ボルザーPの雑記

モバマスデレステ、ちょこちょこミリシタ。高垣楓/白菊ほたる/黒川千秋/松山久美子担当

松山久美子TBS 〜結果〜

久美子さんTBSお疲れ様でした!

モバマス初の担当イベ、悔いがないように走りきりました。

f:id:boluza_imas:20181017192827j:plain

そして無事2000位以内に入ることが出来ました!走り過ぎた気もしますが担当イベントなので多少は…ええやろ!

200位はこの順位でも500万くらい離れていたので流石に無理でした…

f:id:boluza_imas:20181017193017j:plain

無事久美子さん獲得です!

そして…!

f:id:boluza_imas:20181017193141j:plain

ミニチームの方でも上位、久美子さん2枚取り成功しました!!!!

元々パーチケ狙い、いけたら1枚取りのリアル優先ミニチームに入った(課金前提のアイテム量だったので走る人はいつつノルマのないところに入りたかった)んですがメンバーの1人が200位入賞、私込みの他のメンバーも1000位以内ペースという恵まれた状況でした…!本当にミニチームメンバーには感謝しきれてもしきれません…!

 f:id:boluza_imas:20181017193915j:plain

上位アイドル初自力特訓。

本当に感慨深いです。

おめでとう久美子さん。ありがとう久美子さん。

ーーーーーーー

追記:使用アイテム数(覚えてない^q^)

ですが恐らく大飴換算で250〜350くらいかなぁ…と、パワー持ちは川島さんと櫂だけだったので多めになったと思います。

スタドリ走りもしました。こちらは大体覚えててハーフ250個分くらいです。

課金額は15k。ラススパと毎日150MC+300MCのセット、必要に応じて1000MCのセットを買っていました。

ーーーーーーー

TBSはとても苦手でアイテムもままならない状況でしたが、本当に悔いなくいい結果で終われて良かったです!担当TBSは楓さん以外来てしまったのでしばらくはゆったりしたいと思います。改めてお疲れ様でした!

 

P.S せっかく久美子さん手にしたし泰葉パイセンツアー走りたい…けどアイテムない!頑張ります!