ボルザーPの雑記

モバマスデレステ、ちょこちょこミリシタ。高垣楓/白菊ほたる/黒川千秋/松山久美子担当

松山久美子TBS4日目〜本走〜

f:id:boluza_imas:20181012231924j:plain

久美子さんが綺麗なTBS。4日目です。

初日に投稿したっきりでしたが、

2日目は報酬獲得くらいで終了。

3日目は走り方を考えながらメダルガチャのパワー持ちを揃える目標で少し走ってました。

そして4日目。休日に走るのは少し怖いのもあり(ポイントの取り合い激しそう)今日のうちに走ることに決めました。

 

3日目に学んだ初日の反省点は何より「自分で殴りきらない」「コンボを繋いでもらうこと」。

初日は走ってる人が少なく自分で処理するため1つのバトルにBPを使いすぎてしまったりしました。人がいることが分かれば1発だけ殴り仲間が殴ってくれるのを待つ、逆に仲間が1発殴ってたら自分が殴ることも重要ですね。

つまり基本です(


編成はこちら。

f:id:boluza_imas:20181012232511j:plain

CoPa編成(というなのCo1色)。


注:バックメンバーにCoが4人しかいないのはたった今気づきました。恥ずかしいです。直しました。


惠さんと櫂は最初はフロント9.10に置いていてたんですが知り合いのPに「発揮値は2万くらい下がるけど9.10でも特技は普通に発動することがあるから特技の強い子を入れたほうがいい」というアドバイスを貰ったので試してみました。そんなに変わらない気もしたけど発動したらお得感凄かったです。

 

そして23時、パフォーマンスレベルや敵レベルが上がりきってなかったのであまり速度を上げすぎず処理しました。

 

人が集まってきた頃を見計らって(個人的に22時20分あたりから集まることが多い気がします)本格的に飴を舐めて行きました。毎度の事始まる個数をメモるのを忘れていますが今回は大68個、小は50前後からメダルガチャ引ききったりプラチナ10連などしたので恐らく130〜140あたりだと思います。大飴にすると90個くらいですかね。後半は飴が切れたのでちひーる狙いでスタミナランしていました。久美子さんのセリフ見たいけど暇がない悲しみ。余裕のある時しっかり見たいですね…

 

f:id:boluza_imas:20181012233812j:plain

そして稼いだポイントはこちら!無事1000万pt突破。1枚取りは保証されたでしょう…!23時になり40万ポイント達成したくらいの記憶なので時速350万くらいだと思います。(すげぇあやふやですけどね…)

 

ということで僕は最終日まではゆったりしたいと思います。(お金も150+300で合計8飴とラストスパート分くらいしかない)

走り方ミスろうがバクメンにCo1人忘れていようが頑張れば何とかなりますよ!!!この恥ずかしい人を見て勇気付いた皆さんも頑張ってください!!!!

 

おまけ

f:id:boluza_imas:20181012234956j:plain

実はロシアアイプロで無課金で1枚取りしました。これから学んだのはみんな口を揃えていう「アイプロは走るな!」でした。機会があればブログの記事にします…