ボルザーPの雑記

モバマスデレステ、ちょこちょこミリシタ。高垣楓/白菊ほたる/黒川千秋/松山久美子担当

2018-01-01から1年間の記事一覧

白菊ほたるPが人生初のデレマスライブに行った話

※ライブ自体の感想では無しに拙い文章です。12/1.2にナゴドで行われたシンデレラガールズのライブに参加しました。 デレステから入りハマること約1年3ヶ月。地元からかなり近い名古屋でライブが行われるので参戦させていただきました。 ライブ後は披露された…

松山久美子TBS 〜結果〜

久美子さんTBSお疲れ様でした!モバマス初の担当イベ、悔いがないように走りきりました。そして無事2000位以内に入ることが出来ました!走り過ぎた気もしますが担当イベントなので多少は…ええやろ!200位はこの順位でも500万くらい離れていたので流石に無理…

松山久美子TBS4日目〜本走〜

久美子さんが綺麗なTBS。4日目です。初日に投稿したっきりでしたが、2日目は報酬獲得くらいで終了。3日目は走り方を考えながらメダルガチャのパワー持ちを揃える目標で少し走ってました。そして4日目。休日に走るのは少し怖いのもあり(ポイントの取り合い激…

松山久美子TBS1日目

松山久美子さんのTBSが始まりました…!さて遡ること12時ガチャ更新。ドリームチャンスガチャかなーと思いナンジョルノをどう迎えるかを考えていた時でした。 予想していなかったリミテッドガチャ!5月末限定の志希にゃん、川島さん、藍子がパワー持ちになり…

松山久美子さんTBS準備

僕がモバマスを始めて約10ヶ月。始めて担当(楓さん、ほたる、千秋、久美子さん)の上位イベが開催されることになりました!(楓さんのアイプロの時はモバマスやってなかった)梅雨アイプロのデートの熱が冷めぬまま上位イベに興奮を隠せませんでした…!肝心のイ…