ボルザーPの雑記

モバマスデレステ、ちょこちょこミリシタ。高垣楓/白菊ほたる/黒川千秋/松山久美子担当

松山久美子TBS1日目

f:id:boluza_imas:20181009232659j:plain

松山久美子さんのTBSが始まりました…!

さて遡ること12時ガチャ更新。ドリームチャンスガチャかなーと思いナンジョルノをどう迎えるかを考えていた時でした。

 f:id:boluza_imas:20181009232916j:plain

予想していなかったリミテッドガチャ!5月末限定の志希にゃん、川島さん、藍子がパワー持ちになりました。

先日の記事にも書きましたが僕の主力はCo主体+Pa少し。そして川島さんはCoPa両面究極…そして価格も安い…あれ???f:id:boluza_imas:20181009233139j:plain

はい。ということで速攻入手です。

手持ちスタドリ79本+エナドリ33本ほどだったのでしたが2枚合わせてスタドリ80とエナドリ30。1本足りない分はジュエルガチャで補い買いました。ちなみに櫂も買いたかったのでジュエルガチャは合計3回。全部R。当たり前。

f:id:boluza_imas:20181009233539j:plain

ということで暫定こんな感じで走ってました。ちょこちょこ8番の久美子さんとバック4番の楓さんを入れ替えてたりしました。

 

1/6飴は元からあった財産55(メダル込み)+プラチケの飴210個分+メダルガチャ分(覚えてないけど多分70か80くらい?)+デイリー報酬分約50個=370〜380分、普通の飴で数えると60個分くらい一気に使った模様。

そして本飴は課金分72個+メダル分10個。合計82個分。合計140個近くの飴を使って稼げた戦果は…

f:id:boluza_imas:20181009234346j:plain

こんだけ。思ったよりも出なかった(´・ω・`)MVPは取れずとも3位以内にはコンスタントに入れてたので編成の限界のような気もします(走り方が悪かった気もビンビンにする) 

飴1個あたり3万ポイントくらいなので多分これからの報酬やガチャ分、そして追加課金で2000位を狙う感じですね、キビシイ。

最終日ラストスパートの3000MCで飴60個は買おうと思うので残りの予算6700MCを上手に使いたいですね。あとは平日のうちに頃合いを見て走りたい。最終日か休日に走りたくないんよ…

 

おまけ

f:id:boluza_imas:20181009235146j:plain

久美子さん待ち望んだ特訓後お披露目。本当綺麗でかっこいい…!(性能面の話はあまりしたくないけど僕の主力とガッチリ被るのがありがたいです…!)TBS千秋との相性がいいと話題です。千秋 Pであり久美子さん PがTwitterで見たから間違いないです。

 

多分「こんなやつでも課金して殴れば勝てる」みたいな記事になっていきそうですが応援してもらえたら嬉しいです!

 

次の更新は走ったら…